スマートフォン版はこちら

袋井みつかわ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

袋井みつかわ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「袋井みつかわ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0004
住所 静岡県袋井市友永1111
電話番号 0538-49-2211
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

袋井みつかわ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科 静岡県袋井市堀越3-8-8
神谷医院 静岡県袋井市岡崎2369-1
浅羽医院 静岡県袋井市浅羽1767-1
川島整形外科医院 静岡県袋井市方丈4-3-14
河野内科医院 静岡県袋井市方丈3-7-9
森下整形外科 静岡県袋井市下山梨2-14-8
志村内科医院 静岡県袋井市久能1973-3
橋本内科・循環器科医院 静岡県袋井市高尾259-2
大草皮膚科 静岡県袋井市国本2009-1
清水産婦人科医院 静岡県袋井市袋井306


おすすめ病院の口コミ

  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • うたねさん
    有澤産婦人科医院 口コミ
    有澤産婦人科さんは何度かお世話になりました。自宅から通いやすいからという理由で初めは診察を受けたのですが、対応がとても丁寧でよかったです。事前予約制なので、予約しておけば、待ち時間もほとんどなくすぐに診察して頂けるのでとても助かります。私は出産とは別のことでお世話になったのですが、不安なことがあったら先生に質問すればきちんと説明して下さるので安心です。受付の方も看護士さんも先生も丁寧で優しく良かったです。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

袋井みつかわ病院の口コミ詳細ページ上部へ